今週の機材車ラジオ、とうとう自分で(笑)

今見たらこんなことに(記事部分は昨日貼ったのと同じなので切ってあります)
た、田淵さん??
目が死んでいますよ??
大丈夫ですか??

それはいいんですけど、たしかこの番組は「UNISON SQUARE GARDENの機材車ラジオ」という名前だった気がするのですが、いつの間に「キイトカナイト」に(笑)
それは先週言ってた森高千里のラジオ番組では?

たしかこの声聴いたら眠れるとか言ってた気がしますけど、私、田淵さんの声聴いたら目が覚めちゃうんですけど!(昨日の「たっちレディオ」がそうだった)


…た、楽しみです(ハードル上げていくスタイル)


追記・下の方を読んだら(笑)
これ書いてるの村上さん?

ハーランってそういうスペルだったんですねえ。
きみはパックン。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)