ファンクラブ「UNICITY」企画がなかなかの鬼畜(嘘です)

ファンクラブからメールが来て、「また企画やるよ〜ん」ということで行ってみたら、
「リバイバルクイズ!」
というのをやっていました。

…いや〜この間(昨年)も「UNICITY愛確かめ選手権」だったや〜ん。
たしかに鉛筆もらいましたけども。
全問正解までの道の遠かったこと!

またクイズですよ。
しかも2012年頃のことなんてわからないもん新参殺しか。
きっと全問正解だったときの景品が前回よりもいいのに違いない!

…円盤に入ってないことはわからないって〜UNICITYもできる前だし〜私にどうしろと。(そしてどんな問題だったかももうわすれている)
記事でも読んでくるか、どっかにあったかなあ?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)