と言って結局買った…(ZAIKO履歴を見てみる)

と迷いつつ結局買ったんですけど、
チケット購入履歴を見てみたらこんなのでした。

…どんだけ田淵に貢いてるんだオレ…

「アニソン派!」って有意義だったなあ…


というのはいいんですが、「THE KEBABS『博打』」ってなんだったんだっけ?と忘れた私💧

えっと、最初ジェンガやって…
ジェンガやってからが記憶にないwww
田淵がホワイトボードに色々書いてたのはYouTubeでしたっけ??

…THE KEBABS色々やりすぎて覚えてなさすぎ…

しかし、ZAIKOは回線が安定している気がします。
UP!!!はなんか止まった気がする。
ユニゾンの視聴者が読みより多かったってことなのかなあ?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)