私の「令和百姓じゃないけど一揆」まであと5秒…?

緊急事態宣言 延長で調整 4都府県

あ゛??
延長…だ…と…??

私が(ビバラから)2週間おとなしくして、ちゃんと感染してないから!となってから万全を期して行こうと思っている「Spring Spring Spring」ツアー東京公演を潰すつもりなのか百合子!!

もし緊急事態宣言が本当に伸びて、19日とか20日までにしたら、本気で一揆を起こしてやる!!(内容・家で地団駄踏むだけ)

まん防でいいやんまん防で!
ライブはやらせてよクラスターできてないんだから!
…それでいて相撲やったりしたら許さない。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)