ということで、8月までのライブ(予定・配信含む)更新。

ライブ当選したので、更新します!
━━━━
1/1 -0:00:05?  LIVE(in the)HOUSE -Count Down Style-
1/7  「This is 嵐」生配信ライブ
1/25  THE KEBABS  今年の活動計画
1/29  SMAおなじむ(斎藤さん)
1/30  XIIX配信ライブ(YouTube)


2/14   月刊THE KEBABS創刊号
2/17  THE KEBABSインスタライブ(レコーディング)
2/23  LIVE HOLIC extra vol.5(ライブ・XIIXほか)
2/23   アニソン派!配信
2/23   XIIX「USELESS」LINE LIVE
(2/23  XIIX「USELESS」抽選申込)


3/15  月刊THE KEBABS3月号
3/23  「Normal」追加公演
3/24  「Normal」追加公演


4/3  THE KEBABS「激突 w/ヒトリエ」(配信)
4/21  月刊THE KEBABS4月号
4/28  「たっち10周年プレイベント」(配信)


5/2  VIVA LA ROCK(UNISON SQUARE GARDEN出演)
5/13  月刊THE KEBABS5月号
5/19  「Spring Spring Spring」
5/20  「Spring Spring Spring」


6/1  XIIX「USELESS」


7/16  THE KINGS PLACE  LIVE vol.20(XIIXほか)


8/10  「CIDER ROAD」
8/24  「CIDER ROAD」
━━━━

たとえ彼らがフジロックに出ると言っても(ないと思うけど)流石にあそこまで遠征する気はないので、8月は多分ここまで。

あと、秋だという『Patrick Vegee』のツアーは絶対に行きたいので、どこかに入ると思う。
今年はきっとそれでおわ…らなかった!!12月にXIIX追加あるんだっけ!!

多分その2つで終わります。(あと配信は少なくとも「月刊THE KEBABS」があと2つ?はあるはず)
THE KEBABS「椅子」には行かないと思います。
多分…でもホールか…う〜ん
席が余ったら…行くかも…

チケットがご用意されてるだけで10本!
遠征していないのに!
つくづく、東京住みは恵まれてると思います。ありがたい。
野村萬斎さんの狂言を見たいと思っても(これもよく行ってました)電車ですぐですもん。国立能楽堂が。(あれ?能楽堂はやってるのかな?)






このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)