今日も星座占いでは最下位のようです(しかもラッキーアイテムなし)

今日は特定健診と言うやつで大きめの病院に行ってきました。
保険証もあったしバッチリだぜ!!


と思ったら。

Suica入れ(UNISON SQUARE GARDENのCD予約の特典かなんかのやつ)につけてたキーホルダーのしょくぱんくんがいない!!


脊髄(しょくぱんくんを支えてた頭からぶっ刺さってた器具)のみ残ってました。

まあね〜しょくぱんくん落とした(でも家で発見)のももう何度目かだし、アレ拾って「こ、これは!!」と思ってくれるのってユニゾンファンだけだもんね。

今回は無理ですね。諦めます。
…と余裕ぶっこいていられるのはまだ持ってるからなんだけど、もう付けたら取れるとわかったので保管のみにします!


なお、同じ場所に付いているかれーぱんくんは無事笑
お前は無くしてもまだ売ってるしなあ笑
誰か買ってあげて笑

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)