そして帰り道の邂逅

「Spring Spring Spring」が無事終わっての帰り道。

新宿で乗り換えたのだけど、前に立っているお兄さんのバッグにユニゾンのマークが!!
をを!とよく見たら足元が黒のハイカットにオレンジの靴紐!!

「おお!同志よ!君もあそこからの帰りかね!」と一緒の電車に乗っていたのだけど、残念ながら私の方が先におりた。

青年よ!遠くからきたんだな(って私の降りた駅の隣で降りたかもしれないけど)!ガーデンシアターは遠いな青年!頑張ろうぜ青年!(意味不明)と思いながら気分よく駅に降りたらホームに吐瀉物が大々的にあった時の悲しみよ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)