嵐のDVD出ます!…なんのだっけ?

嵐「アラフェス2020」を映像化

私のダメなところ、というか、嵐ファンの性なのかもしれないのですが、この記事を読む前にメールがファンクラブから来ていて、「ん?円盤?」⇒秒で予約
というのをやり、やってから「なんの円盤だかちゃんと読んでない」ことに気づきました💧

嵐です予約です初回あります
とアナウンスされると、とにかくあるうちに予約してしまうというの自分でも恐ろしいです。


そのあと、「そういえば嵐のなんかYouTubeのお知らせがあったな」と見に行って
カイト?紅白のやつ?ユニゾン見てて見てないんだよなあ…って国立?じゃあアラフェスだ!
となりました(大晦日のは東京ドームでした)

改めて記事中のセットリスト見ると、第1部はファンクラブ会員向けのため、ほんとにコアな曲持ってきてんな、と笑ってしまいました。

その日の記事ありました。
うわ、挨拶入れ替えたっけ?完全に忘れてるわ!
大野くんのデザインした模様の服を着てなかったかな?
そして今日も「カイト」みて、「これ、神宮球場にご迷惑をかけたやつ」と思い出しました。

なんかいろいろ懐かしいな!

嵐は、まだそれこそ大晦日のが映像になってない(映画化されたんですよね?しゃんはいで上映とかっていう)ので、まだ楽しめそうです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)