アラフェス 第1部

アラフェス楽しかった!
挨拶(5人それぞれ違います)がシャッフルされてておかしかったり、やってほしい曲やってくれたり、楽しかった!!
もし人を入れてたら絶対見られなかったと思うので、ラッキーでした。

セトリ置いときます(アーカイブないので)
Love so sweet
五里霧中
言葉より大切なもの
PIKA★★NCHI DOUBLE
Love Situation
Summer Splash
ファイトソング
shake It!(松本ソロ)
虹(二宮ソロ)
Rain(大野ソロ)
One Love Reborn
Still...
僕が僕のすべて
ユメニカケル
T.A.B.O.O.(櫻井ソロ)
Disco Star(相葉ソロ)
希望の証(大宮SK)←新曲
Count Me
時計じかけのアンブレラ
P・A・R・A・D・O・X
LUCKY MAN
エナジーソング〜超絶好調超!!!〜
5×10

最初の方はCRにいそがしいし(なにげにどの曲もできる私ってどうなの)、ソロはシェケ(脱いだあ!)からの虹(ウンウン)からのディスコスター様!
タブーで翔さん脱ぐし💧
大宮SKは例の人形(笑)がいっぱいいたのに新曲(しかもいい曲)!
あと、ラブシチュでの「松本、よろしく!」(といって他四人が座る)を見られました。MJの「チカヅキタイ」かっこいいいーーー!!

更にすごいことには、ほぼ止まらなかった!
「時計じかけのアンブレラ」のときに止まってサーバからも追い出されてどうしましょう?と思いましたが、それだけでした。

ただ、最後の方は画質がかなり落ちてたので、第2部は一般の人も見られるし、ちょっと心配です。

さて、続きも楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)