LINEでアバターを作ってみた(療養中)

結局いくら頭痛薬飲んでも頭が痛いってどうなのよ。
一因として、田淵の真似をして首をやたらまげた、という自覚はあるので、首に湿布貼ってみた💧
めちゃめちゃ痛い訳では無いけれど、出かけるのを断念するくらいには鬱陶しい。


というわけでいきなり療養モードの私、LINEでアバター作ってみました。

(ここから言い訳)あのねポーズは決まったやつ彼氏からしか選べないのよ!
靴はオレンジの靴紐のとかないし!
貴雄のは黄色い靴にしたかったけどないし!
見てないけど田淵はロックなTシャツを着ています。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)