やった!イベントOK?(追記あり)

宣言延長へ イベント・休業要請は緩和

ヤッター🙆
UNISON SQUARE GARDEN「Spring Spring Spring」
行ける?

それは私が一揆を起こさなくて済むので嬉しいです!


クラスターは起きてないもんね!



…とはいえ、私がライブに行きたいのはオリンピック大丈夫じゃん、ということではない(人流のレベルが違う)ので、ライブできるでしょ?じゃあオリンピックも大丈夫だよね、ということにはならない。

ていうか、イベントOKならまん防とどう違うのかよくわからない…制限を緩和したから減りませんでした、で、もっと緊急事態宣言続きます、じゃ意味ないし…(もはや「緊急事態宣言」とは、になりそう)


【追記】
これによると、イベントは21時までできるんですね。東京は18:40開演なので、20時すぎまでできる…?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)