「新・ニュルンベルク裁判」とは??毎日取り上げる羽目になった気持ち悪い世界@ニュースより


京都の町議会議員さんも大変だわ(´ω`)トホホ…

よいこのみんなはいかのことをおぼえておいてね!
・ワクチンはきょうようされていないよ!
・うったえるひとがかってにけいをきめることはできないよ!
・そんざいしないほうりつでさばくこともうったえることもできないよ!
・くにのなかのことをがいこくでさばくことはできないよ!



(ここから年齢を元に戻します)
ニュルンベルク国際裁判というのは、かつて第二次世界大戦が終わったあとに、連合国がドイツを裁くために行った軍事裁判ですね。
東京裁判のドイツ版です。
東京裁判もそうですが、「人道に反する罪」とかで戦犯が死刑になったりしているんですが、「人道に反する罪」を作ったのは戦後だという。遡及法というのは作ってはいけないことになっていますので、そこが大きな問題点なのと、「じゃあお前ら連合国軍は人道に反してないのかよ民間人を無差別に殺しておいてよお?」というのがもうひとつの大きな問題点です。


(ちなみに「国際刑法7条」というのが、その「人道に対する罪」だとその方たちは言い張ってます)
こんなのを見つけました!
オッサン、お前だれーーー?


ちなみに「人道に反する罪」は国際刑法とか言うのではなくて、
国際刑事裁判所ローマ規程
の7条です。
(内容はジェノサイドとかアパルトヘイトとかです)

まあなんだ…いろいろ勉強しよう。ググれば出てくる。
この手の人たちって、新型コロナウィルスは人為的なものじゃない(から人道に反する罪じゃない)と思ってるのに、ワクチンは殺人のために全世界で組織的に行われてると思ってるんですかね?

とりあえず、
Reiner Fuellmich
という弁護士はいるみたいですが、こいつの「第三次世界大戦キタコレ」的な動画が全部削除wwwされているので見られなくてざーんねん!ドイツ語分かるのになー(棒)

で!
日本のひとたち!
この人に乗っかって訳わかんないことをしてる人たち!
延々と、どこ読んでも
ライナー・フェルミッヒ
って書いてあるけど、
Reiner Fuellmich=
Reiner Füllmich=
ライナー・フュルミッヒ
だから!!
そのくらい読める奴がいねーのかよ??

ちなみに、「マスクつけろ」って言っともダメらしいっす。
だからフュル((ry


打ちたくないなら打たなければいいと思うの(マリー・アントワネット)

…はっ
またくだらないことに時間を使ってしまった。
ユニゾンのことでも考えよう。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)