知らなかった!来月のUNICITY ONLINE LIVEのアーカイブ

今日の案内をよく見たら(またまた「ヤダ照れちゃう♡」写真なんですがそれは置いといて)
アーカイブはどっちの分も7/25の1日のみ!
でした!!

知りませんでした!きっとアーカイブも見たくなるので、気をつけておきます!


(ところでこの写真、「笑わないように頑張った」割には田淵笑ってますよね。口元?目が笑ってる?真にふざけてる斎藤さんは涼しい顔してるし。ていうか「どうせUNICITYのやつしか見ないんだから」っていう、その田淵さんの内輪への信頼がすごいんですけど、UNICITY結構会員いるよ?そんなみんな内輪扱いにしていいの?たっちレディオのオンラインサロンの人と人数違うよ?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)