続・こんなシステムなら500円で組めるわ!!(怒)

これだから自治体のシステムってやつは
の続きです。

正午のはずがシステムエラーで結局5時かよ、と入ってみたら

・やっぱり集団接種会場など検索結果に出てこない
・電話してみたらNTTが手を((ry

…すみません、さっきと何が変わりました??
ツイッターみたら、もうコールセンターで「本日の受付は終了しました」って言われた人もいるらしいですよ?


多分予想するに
・正午からのシステムは新しいやつを入れたつもりになってたたけど古いヤツ(UIがそれっぽい)
・慌てて新しい方をいじったけど走っているのは古い方なので区民から見たら何も変わらず

なんじゃないかと思いますけどね。
それにしても、区職員もきっと何がどう悪いか分かってないんだろうねえ…本当にひどい。
今日の午後は「本当にひどい」しか多分口に出してないと思う。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)