7月はスカパーが忙しい!

7月には「VIVA LA ROCK」の放送がスカパーであるのですが、契約していないチャンネルのため、この番組のために1ヶ月契約しようかと思っています。
それがこちら。
これ!!
しかしよく見たら、ユニゾンの前に隣のステージでやってた「My Hair Is Bad」とか放映されないんですね。あと、ユニゾンの前に同じステージでやってたクリープハイプも!

そして次の日も。
こちらは見ていないので楽しみです。


そしてさらに検索で見つけたこのライブ!
スカパラだ!見たことない!
(WOWOWは契約してあります)とよく見たら
えっ!斎藤さんの親戚のイタリア人のサイトゥーノさん!
さらにUNISON SQUARE GARDENのギターボーカルの斎藤宏介さん!
「白と黒のモントゥーノ」は昨年も見たけど、スカパラの「夜な夜な」は見たことない!!見たい!!楽しみ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)