わくわくごとは続きます!

ふとみたら、来週の木曜日は
「CIDER ROAD preview」じゃないですか!!
月曜日にはチケット発券です!
楽しみ!

そして、明日はWOWOWでスカパラの2018年のライブが放映されるのですが、斎藤さんゲスト!スカパラもユニゾンの曲やる!
嬉しい!

8月入るとすぐに、THE KEBABS「椅子」の当落発表もあるのです!

というわけで、8月は私が元気ならUNISON SQUARE GARDENを沢山見ることが出来るので(その後全くなくなるんだけど💧)楽しみです。

あ、全くなくなるとか書いたけど、「Spring Spring Spring」が10月に出るんですね。
わくわく。

あとはなー、今年のうちに『Patrick Vegee』行きたかったなあ…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)