そろそろブログ書いてくれないかなあ、なんて(チラッチラッ&今日のライブの楽しみ

最近ブログ書いてもらってないなあ、と思ったら、前のブログは5/5です。
なんか延々「CIDER ROAD」の紹介をしてる。
つっても「CIDER ROAD」まだ来月だし、今日明日のライブはUNICITY民相手だから、ブログ更新はしてくれないのかしら。

でも『Patrick Vegee』ツアーも発表されたし各方面で(私が)落ちまくってるわよ。
(今までのリバイバルツアーで、何度も行けるものだと少々傲慢になっていた私が悪いのです。悪いのですが、ちょっと東京はガーデンシアター一日はキャパ少なくないかえ?XIIXと一緒だよ?)

なにか意気込みとか書いてくださっても宜しくてよ?

…ところでその5/5に書かれていたのが
「さて、これを書いているタイミングではまた世の中が混乱のピークが来ている」
で、そんな5月よりも酷い感染者数が(少なくとも東京では)記録されています。
たしか正月がピークだった気が?

この「さて、これを書いているタイミングではまた世の中が混乱のピークが来ている」的なことは今後何回あるんでしょうね。

もうこういうものとして生きていっていいような気がします。

さて、本日からのUNICITY ONLINE LIVEですが、UNICITY民でない人も、チケット買わない人もいると思うので、セトリと感想くらいはサクッと書くと思いますが、そのくらいにします。
無料で聞けるラジオの記事と違うので…

アコースティック、楽しみ!
ランキングだと(YouTubeでは)「夏影テールライト」が1位でしたが、やって頂けるんでしょうか?

本人曰く
「僕と鈴木くんのサビのコーラスがすごい」
が聴けるんでしょうか?未だになんと言ってるか分からないんですが!!

あと何があったっけ?
「静謐甘美秋暮抒情」か。あれは前聞いた気がするからいいや。
私はゴリゴリのロックがアコースティックになったら素敵!っていうのが聴きたいです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)