明日までと言われました

メールでもツイッターでも
と急かされるのですが、いや通し券買ったよね…いつだっけ??
と探したら、その後の『Patrick Vegee』だとか「CIDER ROAD preview」だとかでまあ見つからない!(UNISON SQUARE GARDENはフォルダで自動振り分けされるようになっています)

調べたら1ヶ月近くも前でした…発売されてすぐ買ったんだった…
あの頃は7/23なんて先過ぎてイメージがわかなかったけど、もう1週間後なんですね✨オリンピックまで(違

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)