えっリアル世界までついにバイオ💧

TLに流れてきたツイートがまさかのトレンド3位でした。
元ツイートはこちら。
どうしてこんなことに!!
アンブレラ社のせいよ(( ゚∀ ゚)ハッ!雨だけに「アンブレラ社」ってか??)
ゾンビになるだけじゃなくて土砂災害までってマジ最悪なんだけど!!
マザーミランダと愉快な仲間たちのせいか!!



…と、それはともかく「ばいう(梅雨)前線」の打ち間違いなんだろうけど、こんなの昨日今日のネタじゃないんだからちゃんと字幕確認しとけー(後で訂正されたそうです)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)