UNICITY LIVE ONLINE〜BAND NIGHT〜

楽しかった!!!
あーやっぱりバンド最高!!
…と、今の感想を述べたところで記事書きます!

(セトリありますご注意ください)
──────────
19時から「ユニゾンTV 〜extra 〜」再放送

(アコースティックについて)
「夏影」俺と鈴木くんのサビのコーラスシビアだぜ!
キモチワルーイ(た)

(「流星行路」と「流星前夜」について)戸愚呂は2人で戸愚呂(だから両方やらないと)(す)

(グッズ紹介がカットされた!!)
10分前で再放送おしまい

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
19:50 音出し

(絵の具)

貴雄、白いロングコート赤い線入ってる(Spring Spring Springの衣装)
田淵、白いTシャツ(いつもこんなのだからわからない!)
斎藤さん、金の線の入ってるシャツ(Spring Spring Spring東京公演2日目の衣装)

さよなら第九惑星
サイレンインザスパイ
流星行路

歌い出し斎藤さん「遠くまで空♪
(ここで貴雄が「えっ」て顔をする)
入り間違えた〜♪」

(ヲイ!)
そしてあえて間奏で
貴雄「遠くまで空〜」と勝手に?歌うスタイルwww

UNISON SQUARE GARDENです!
(田淵笑)
昨日とは打って変わっていつものUNISON SQUARE GARDENがいつもと違うセットリストでお届けしています

慣れないセットリストでどんくらい慣れてないかみえると思いますが(さ)

(中略・ファンクラブのひとだから甘えようみたいな話)
甘えたら終わりよ?(す)
家族やん?(さ)

セク×カラ×シソンズール

CAPACITY超える

さよならサマータイムマシン

(ブレイク)
エアリアルエイリアン

シューゲイザースピーカー

世界はファンシー

田淵寝転がる

照明
田淵  黄色
貴雄  緑
斎藤さん  紫
(なにこれメンバーカラー??なんつって)

オトノバ中間試験

くっついてる(田淵がくっついてきた)
2人で転がる

17年前の今日日初めてライブしたんですね
変わらず音楽で来て嬉しい
引き続きよろしく(さ)

形式張ってる(す)

代わりにやって?(さ)

17年飽きずにいられるって才能
向いてる
続けることに向いてる
アイディア出したり

流星行路歌詞間違えたのは2人を飽きさせないため
UNICITYのみんなを飽きさせないために

引き続きよろしく!(さ)

そういう話を聞きたかった
ありがとう(す)

勉強になんなあ(さ)

生放送でお届けしてます(さ)

101回目のプロローグ
世界(照明)は7色になった!

おまけ
Micro Paradiso! 
間奏で斎藤さんと田淵の小芝居
向かい合って行ったり来たり
くっついて上手でしゃがむ
「?」と思ってたら田淵ステージから下りる
階段はあるのか?上がれるのか??と思ったらマイクをステージ下に向ける
斎藤さん「準備出来た?」→「この番組のスポンサーは((ry」
最後、田淵ステージに座っておしまい


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
やっぱりバンドサイコー!
3人が楽しそうでサイコー!!

やはり「流星前夜」はダメだったんでしょうか💧入れづらいしね…
しあし「流星行路」でもはやーく歌い始めてしまい笑
やっぱ苦手か??笑

「さよなら第九惑星」は本人たちは忘れていたみたいですが、『Patrick Vegee』の特典ライブでやりましたよね。
しかし好きだなあ。
「サイレンインザスパイ」はガチ勢が友人にいるので、良かったです!
あと「シューゲイザースピーカー」ガチ勢と「エアリアルエイリアン」ガチ勢が救われて良かったです!!

「セク×カラ×シソンズール」も大好き!
しかし私の中では、たしか入れたはずの「オトノバ中間試験」で全私が大歓喜!!
「世界はファンシー」と「オトノバ中間試験」は田淵テストやりたがるという共通点があるので、繋がってて良かったです!
とりあえず「斎藤に任せといて」なのです。

「生放送で〜」は「101回目で間違えるかもだけどよろ」って前置きだと思って聞いていましたが、やっぱり良い曲で泣いてしまうのです。良かったです!

とにかく田淵がイキイキしてて、で髪が少し短い斎藤さんがめちゃめちゃかっこよくみえて(田淵も髪短かったよ?)、貴雄は「おめーこの後ゲーム生配信だが?」と思いながら「貴雄おつかれ!」って何度も声が出てしまいました!

バンド形式は一緒に歌えるし(家だからね)、踊ってしまうし、ほんとーにエンジョイ出来ました。

今年の配信はこれで終わりなのかな……わかんないけど、普段聴けない曲がUNICITY民らしい選曲で選ばれてて良かったです!!

斎藤さんが2日ともやらかしましたが、らしくないのが逆にUNICITYぽくて良かったです!

(ところでメンバーカラーって
田淵🟨貴雄🟩斎藤さん🟪
なの??違いますよね?照明だけですよね?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)