明日UNISON SQUARE GARDENグッズが発送ですね☆と言うことで売上途中経過!(昨日の原稿です)→発送は今日です

ということでグッズの売上を見てみましょうー!!

さすが貴雄さん。
やっぱりグッズのプロデュースは彼に限りますね。

ということで。
なんで斎藤さんのだけ売り切れてるんだああああああああぁぁぁ!
心配しないでください。田淵さんのも、Sサイズがあと僅かなだけです。
貴雄さんのは、どれもあります。
そんなわたしも、貴雄さんのは、買ってません。ごめんなさい…だって色が…

わたしも
1 ベース
2 ギター(ワイドと書いてあったから)
と購入をしました。

小物は買って、家事サービスのTシャツも買いました(何処で着る?)




と、ここまで書いて寝落ちしたらしく、原稿が残っていたので、今見たら
やっぱり色かな、問題は。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)