「VIVA LA ROCK Days2」(フジテレビNEXT)

このために!お金払って契約したのに!
1曲よあなた!!
ひどくね?
まだ終わってないのですが、ユニゾン終わったから見るのやめました!(録画はちゃんとしてある)


というわけで、最初の方は背泳ぎの入江くんを見ていて見てないのですが、

好きだったのは
BIGMAMA
indigo la End
フレデリック
UNISON SQUARE GARDEN

かなあ。
多分番組の最後がクリープハイプじゃないかな?

indigo la End
あいつ(川谷絵音)好きじゃないのに、あいつの作る曲好きなんですよねえ。ジェニーハイも。

BIGMAMA
王子よりカッキー良きでした。なんか…王子劣化してない?(ファンの人ごめんなさい)昨日斎藤さん見たからかなあ?
そしてビスたん!!

フレデリック
「名悪役」はあまり好きではなくて、踊れるやつの方が好きです。
「オドループ」サイコー。

そしてユニゾンですが、「スロウカーヴは打てない」でした。
まあ、生で見たからしかたないけどさ。
せめて「Phantom Joke」からの2曲とかさ。
ていうか、私は「スロウカーヴ」生で見たの初めて?…じゃない!
「Normal」で見てます!
「Normal」の時のギターソロはソロ入りの「たまらない」がたしか歌い終わる前にピック咥えて弾いた気が??
その後ソロのメロ自体も弾き方も変えてますね。

途中で変拍子入るし痺れるんだよなあ…


なんか、一日目に人気が殺到したのわかる気がします。
(単に私の好みに合わなかっただけかもしれないですが、一日目のsumika見た時の「やっと会えたね」感はハンパなかった)

明日はXIIXと秋山黄色さんと藤井風とAwesome City Club見ます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)