もはや「逆・八甲田山」的な気持ちで明日はライブに向かいます!

いやいや、昨日も書きましたけどね?

無理ー無理無理無理ー!!

17:30開場でも、34℃?ヘタしたら35℃??

いや〜!!
とりあえず、前回「CIDER ROAD preview」の時も35℃だったんですが、飲み物は500㎖×3本飲みました!
1.5ℓですよ!!
トイレは一度行ったけれど、あとは行きたくならず。
汗オソロシス。

なので、今回も経口補水液を持っていきつつ、途中で補充しつつ、水分は取り続けて元気に楽しみたいと思います。

Blu-rayが予約したいんですが(缶バッジ欲しさですよ)、そもそも売るか分からないし、炎天下に並ばされたら死ぬので、どうしようか迷ってます。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)