キュウソさん大変

ベースの方靭帯損傷は大変。
田淵さんが確かコロナでいったん動けなくなって、7月のLIVE(in the)HOUSEに向けて練習しだしたら「腕が攣って」腱鞘炎になりそうだったと「たっちレディオ」で話していた気がします(医者サイコーの回かな?)。
なので『Patrick Vegee』受注生産盤のオーディオコメンタリーでは「腕が」って話ばかりだった気が。

バンドってどこか痛めるとなかなか治りにくいし職業病みたいなところもあって、大変だなと思う次第です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)