CIDER ROAD REVIVALクイズ

UNICITY内で「CIDER ROAD REVIVALクイズ」というのをやっています。
また全然知らないことを(知ってる人も多いのでしょうが)問うてなにかくれるシリーズです。
前回の「Spring Spring Spring」は何も音沙汰がないので、景品はもらえないみたいです。

というわけで、やっと全問正解しました。
「Spring Spring Spring」と違って、ツアーだったのでレポートも残っていたため、読んだりしたのですが

MC長い
みんなで話している
いつも田淵のカッコつけすぎなMCが1度入る

たしか「Spring Spring Spring」でも田淵のMCがあって飛ばしたとか斎藤さんが言ってましたよね。
田淵、今も考え方は変わってないのだけど、それをMCで言うのかーと思ってしまいました!
まあ、言わなくなってなによりです。

その時のライブ時間より、今回は短いです。
MCは圧倒的に少ないし、多分ドラムソロが短い、でもほかもなんか削ってそうです。
…それでも長いんだけど。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)