昨年の昨日は「世界はファンシー」とかfun time HOLIDAY ONLINE発表でした

昨年の昨日は情報過多で死んでたのを忘れてました!


いや、去年の私よ。フルじゃないから。
最後がないから。(あったら次の曲がバレるからカットしてあるのかなあ、なんて)

「世界はファンシー」は映像が衝撃でした。
✌️😎✌️も懐かしい。
「機材車ラジオ」で微妙に匂わせがあったのも懐かしいです。

まあ、今後もXIIXとTHE KEBABSの競演はないとおもいますよ(バンドの方向性が違いすぎて合わない)
で、「金井王子」は出ましたね。
あと「アルバム引っ提げて」のライブツアーは次の年の秋だから!
お知らせの下にある「ftH8」はこの時はまだ「延期」扱いだったんですね。結局中止になってしまいましたが、ユニゾンのワンマン及び自主企画で、中止になったのはこれだけではないかな?

ここに書いてる「我が家の重大行事」は子供の受験だったわけですが、無事に終わって何よりでした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)