ユニゾンその2。ftHをオンラインで???

ライブ中に映って「えっ」となったものがこちら。
ちょ、来月何事もなかったかのようにやるし!そして気になる「and more...」
一瞬、「金井王子クルー?」とおもったけど、誰かがツイートしてた、まさかの
XIIX
THE KEBABS
だったらどうしよう?
いや嬉しいけど。


それもだけど、この次の週、我が家の今後を占うとも言える、超重大行事があるのに、これをまたまたあのテンションで見ていいのか?
…でも、見ないという解は、ない。
アーカイブだともっとも行事に近くなっちゃうし。


しかし、次はアルバム引っさげてのオンラインライブ(つまり10月以降)かぁと思ってたので、こまめに田淵に会えるのが(会ってはいないです)本当に嬉しい!生きていこうって気になりますね。

そしてアルバムが出る頃には、重大行事が「無事に」おわってますように…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)