「VIVA LA ROCK2021」ユニゾンの動画です〜!(追記あり)

スロウカーヴは打てない(that made me crazy)

今日からGYAO!にてビバラ2日目の動画が公開されています!

ということで(この曲しか映像がないんですねああそうですね)「スロウカーヴは打てない」です。

フェス初めてだったんですが、音が大きすぎてよく分からなかったんですが、斎藤さんの調子がいまいちですね(特に出だし)
貴雄のにこにこが楽しそうでよかったです。

自分で読み返したら、斎藤さんが2回「打ち上げた」のをちゃんと覚えてましたね。えらい。
そして斎藤さんの声が調子悪かったのは、前の曲が「Phantom Joke」だったからなんですね、きっと。
あのキーは高いです…



こちらも当時出たメッセージです。
「この大変な時期に」の都内感染者数が今の5分の1にも満たなかったことを考えると感無量です。
告知が全部終わってる話なのもよき。
貴雄のマイクはなぜなんだぜ?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)