このフェスのこと、また怒ります!

イベント参加者2人の感染確認

例の「波物語」とかいう密フェスに参加した人のうち、2人が感染したそうです。

まあ、しますよね。
あんなに密だし、マスクもしてない人いたし、お酒出すし、そもそも要請は5000人だったのに、なんで8000人入れてるの?
なのに無料のPCRに申し込んだのは約一割。
どれだけの輩がバックれて市中で感染を広げてるんでしょうね。
(過去記事はこちら

その人たちが苦しかろうが、私は別に構いません。対策をしなかったのですから。
けれど、その人たちのせいで移されたひとや、風評被害を被った人がいることには憤りを覚えます。

来週、仙台で開催されるはずだった「Doors」が中止になったのには、このフェスからの「ロックなんかする方も見る方もバカだしほんと迷惑」という風評が影響していると思います。
宮城県は陽性者が2桁で、全然「緊急事態大変!」という状態ではないそうなんです。

本当に、1人がクソ(あえての暴言)でもその界隈全員がクソに見られてしまう世の中において、なんであんなことしてくれたかな?

本当に頭にきます。責任をどうとってくれるの!




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)