続けてるんじゃねえ!(私の都合です)

多分、ユニゾン関連のファンの方のツイートをフォローしないようにしているせいだと思うのですが、よくなるコーナーそのいくつか目!
田淵さん忙しいな!(最近田淵さん本当にツイッターやめてしまい寂しい)


(ところでユニゾンファンの方をフォローしないのは、見たくない情報を目に入れないためです。嫌いだ、とかではありません。自分で感じたことをここでだけ発信したいと思っているため、公式の情報以外のものをできるだけ入れないようにしています…だから知るのが遅くなったりするんですけどね)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)