こっちの方が楽しみなあしざわ教頭の番組

あしざわさんのツイートです。
あしざわさん、いつだっけ、なんか配信前にYouTubeかなんかでやった番組の司会でしたよね…と調べてみたらこちらでした。
クリスマス…昨年は年末年始何も出来ませんでしたもんね。家で見るわよそりゃ。
そうそう、ミミガヒー関連のグッズを貴雄が作ろうとしてアイディアを考えてたんだけど、あしざわさんのアイディア良すぎて嫉妬してたんでした。まさかこの後、貴雄がグッズプロデュースやめるなんて思ってもみませんでした。

ツイートからして、収録だったんですね。楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)