ラジオのディレクターズカット聴きました!

昨日の「Community Diver」のノーカット版聴きました!
詳しくは「コミュニティダイバー」で検索してメンバーになって頂ければ写真も見られるし聴けます。

貴雄の話多い!
埼玉初日の貴雄の様子とか、あの!大ニュースが入った時の2人のわくわくと貴雄の様子なんかがすごく面白かったです。
ライブに向かう貴雄って、なんか剣豪みたいな感じすらしますよね。

私はその大ニュースのとき、まさしくUNISON SQUARE GARDENのライブ会場に向かっていて、violaさんのツイートで知ったのでした(こちら
そしてそのニュースについてMCで触れざるを得なかった斎藤さん

ノーカット版楽しかったです。
それにしても来ない貴雄への配慮よ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)