「セカンド」届きました!(DVD視聴中)

DVD見てます。

まだアクリル板があって、皆さんグッズ着用してますね。

とりあえず
♪浩之さん 泣いている 僕はかなしいきもち♪
(「うれしいきもち」替え歌)

です‪w→じゃんけんに勝ちすぎて殿堂入り
いつ収録だったんでしょう、暑そうです。

ドイツのケバブは日本の3倍はあります(トルコのはどうなんだろう?→調べたらトルコにはないことが判明!)
そうそう、…え?
マックより食べるかもです。そしてでかい。
よく食べましたよ〜


「猫がなつかない」バンドUのマネージャーの高橋さんは、この時に「長州力」として登場した方のようですね。もう懐いたかな?

今後のメディア進出を考える(嘘)佐々木さんの安定のMC

みなさんの中学の部活
田淵さん サッカー部 Bチーム 足が速いだけで点は取らない
浩之さん バレーボール部  Bチーム サイド?
新井さん  バレーボール部 エースアタッカーでキャプテンで部長 高校推薦の話が来たけど音楽やろうと思っていたので断った

結論:盛りだくさんすぎてアルバムの4倍の収録時間てどういうこと?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)