FM802 DINOSAUR

ラジオ聴きました!

おふたりともマスクしてたように感じます。

田淵さん「…とやってCDいいなと思ったらお母さんに勧めるといいよね。お母さん『私だってスーパーヒーローなのに家では風呂!飯!てか言われて』とか思ってるからね、そこでお母さんもスーパーヒーローだよって渡すとお母さんもファンになるよね〜」

いや、私も田淵さんのいうお母さんエイジなんですけど、なんか夫の言うことを聞く専業主婦的な捉え方やめて貰えませんかあなたの周りそんな人いないでしょうが💧

ユニゾンにしてもTHE KEBABSにしてもすぐお母さんに媚びてくるんだから。ということは自分らはお母さん世代はターゲットではないと思い込んでるってことで、良くないですよーそう言うのー。


あと、最後の方には「バブバブ」もう念を送っていましたが、この収録のあとも反省していそうです‪w

なお、樋口さんとはグリコのライブの時以来だそうです。
…なんかこの記事の時の私がまたなんにもわかってない感がすごい‪w


そしてこれ聞いてたら、「セカンド」特典の配信を忘れてましたー
今から聴きまーす!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)