「Spring Spring Spring」初回盤特典映像見ました

「fun time HOLIDAY ONLINE」見ました!

懐かしい!
もう1年以上前ですよ!

編集し直したとのことで、気づいたのは
・田淵がどっか行っても追って表情まで捉えてる
・貴雄の顔多め


貴雄の顔多めなのはきっと機材車ラジオで「ずっとカメラみてたのに使って貰えなかった」とか言ってたからかも?と思いました。
見てても、貴雄アップじゃない時もニコニコして左側のカメラ見てて、微笑ましかったです。

生配信では認識しきれなかった、指遣いとかも見られて嬉しかったです! 

そしていつ見ても「ペダル押してって言ったのに文句言われたと思って逃げる田淵」が面白いです。

また見ます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)