THE KEBABSさんキャンペーン中!そしてあの番組が!

新幹線移動中の田淵さん
本当にこの人はおめめがくりっくり。
コンタクトのせいもあるのかな、と思ってたけど、多分この時はメガネだっただろうから、もともとくりくりなんですね。黒目がち。

そして、知らなかったけど髪の毛茶色い?前からでした?少し色をつけた?

と、まあそんなことはさておき、あの伝説の番組が!
いや、いつやるの?
今日??…じゃないですよね💧


前回(と言っても去年)聴いた時は、とりあえず聞いたけど「優二って誰??」という私の思いが満載だった気が💧
「THE KEBABS優二の豚に真珠ラジオ」←前回のレポ。もはや田淵さん以外誰が出たのかもわからない!)

いつだろ?楽しみですね。
というわけでラジオ聴きます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)