「誰が出るの?‪︎‬‪︎☺︎」

ただいま移動中です。
本日オンラインにて家にいる子供に「当日券買えたから行ってくるわ!川崎!」とはLINEで書いたのだけど、それだけだったので、娘やってきて、めちゃめちゃ好意的な感じで
「今日のは誰が出るの?」


私「誰って…
多分だけど、斎藤宏介さんていう人と、田淵智也さんという人と、鈴木貴雄さんていう人かな。あーあと、『ヴィンテージロック』の若林さんは出るかも(規制退場の時に)」

子「つまりユニゾンかい!」
めっちゃ興味なくした顔‪w
「気合入ってるねえ〜」

まあ、人生でこんなに気合い入れてるの初めてだから、BBAの気の迷いを許しておくれ娘よ。
もう多分遠征に行かないし、次回は(ユニゾンのは)来年だから!

しかしカレンダーを見て私も気づいたんです、先週遠征してたと言うことに。
なんかすごいライブ見てないような気がしてたんですが、本当に気のせいでした。
いやー、CIDER ROADの時も思ったんですけど、禁断症状が激しい。
ライブがないとダメな体になってしまい、田淵の思うつぼですどうしてくれる責任取れ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)