なんか急にメンバーに元横綱が入ってるんだが??

以前聴いて私もレポしたラジオの書き起こしですね。

えっと、これ書き起こしたの、UNISON SQUARE GARDENのことを微塵も知らない人ですね😅
私も同じ番組を書きました(でも正確ではないです)11/13 WOW MUSIC

最初「貴」って書いてあって、脱字だと思ったんです。
でも2回目も「貴」·····これ、書き起こした人「貴雄」に聞こえなかったんでしょうね。
なんでそのまま原稿として通るかなあ?
「田淵」であり「貴雄」なのは絶対間違えちゃダメじゃん!

読み比べて思ったんですけど、このバイトの人は(バイトって決めつけるよ私は)ユニゾンのことはよく知らないけど、チラベルトのことはよく知ってるみたいで、言ってないことを補足してありますね、言ったみたいに。

SKY-HIの話が全カットなのと、田淵の曲キーが高いって話がカットされてて残念でした。


(追記)
斎藤さんの服、「斎遊記」の衣装ではありませんでした。斎藤さんが多分お気に入りの「CULLNI」のシャツです。↓
茶色のみ残ってます(なぜ?)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)