今日の「たっちレディオ」第556回

本日も先週に引き続き犯人声回(ていうか4回分って先週言ってましたよね?あと2回これか…)しかも「ここからの30分間」ですらない!
なにをそんなにカットするほど何か言ったんでしょう??

「最もつまらなかった回」とはこちらですね。
まあ、ここから案を出してね、と言っても難しいですよね。
私の案(オンラインサロンから一段ハードル上げた有料部を作ってさらにコアな活動を的なやつ)は紹介されましたが、どうだろうなあ、たっちの皆さんに言って欲しい答えではなかったと思います(でもデラさんは好きそう)。

そして原稿用紙10枚の人!すごいわあ。
お金が必要な理由が見当たらないと。
たしかにただ3人で喋ってるだけのように見える放送だとそう見えるのかもしれません。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)