(忘れてました!)今月の検索結果でーす!

いつもご覧くださって、ありがとうございます!
ということで、また忘れてた先月のレポです。
わーい!
ありがとうございます!!

そして懸案の「何で検索したか」
いや「オドループバズり事件」は公式で見ていただければ(またはSpotifyのランキングで)
『Patrick Vegee』セトリは多いのは仕方ないですね。
でも、「ビジュアルシート」は多分1度しか記事にしてないと思うのです(Amazonの独自謎特典で、なんか写真だった気が?)
「Nihil Pip Viperの意味」は、私にもよくわからないし、「ニヒルで種で蛇」では、意味が分からないので、田淵に聞いといて!
歌のテーマそのものはバンドのあり方みたいな感じかなあと思っています。

ユニゾンの炎上は知りませんし、田淵さんはたしか2回高校生クイズにチャレンジしたんだったような?


ということで、今月もよろしくお願いします🙏

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)