貴雄氏New衣装


そうそう、私が見たのは川崎からだったような気がしますが、急に衣装が変わって。
なんだろうあの模様?とか思っていたんですが、新作なんですね、やっぱり。


衣装のレポは、こちら
そうなんですよ、アンコールずっとノールックだったんですけど(その後もそうなのかな?知らないのですが)フードはちゃんとそれ用になってるんですね。
そうそうこれこれ(そしてここはどこ?)座席表があるからどこかの会場ですね、きっと。

うわあ、手縫いすげー。
こんな凝ってたんですね(3階当日席じゃ無理ー)

なぜだらう、ゲーム機がもれなくついてくる。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)