「REVIVAL TOUR CIDER ROAD」Blu-ray見ました

フラゲさせてくれてありがとう楽天ブックス!
その時も思いましたが、貴雄の脇のアクリル板が悲しい。
野田さんの映像作品は3人への愛があるので、見ててとても気持ちいいんですよね。…田淵のところはちょっと酔うけど💧

当日、SE終わったらぶち上がるって書いていますが、円盤見ててもそう思うんだからしょーもないやつだと自分で思います。

あの「crazy birthday」はそのままでしたね(って変えようがないんですが)。なんであんなことに??
貴雄楽しそうなのに、顔色変えない斎藤さんさすが。

あとアンコールの「ガリレオのショーケース」も。
冷静になっちゃいけないんだ、あれは入り込まないと「なんでこの人たち、こんなことに?」って思っちゃうから!!

それにしても田淵が、いや全員楽しそうだ!
貴雄がドラムの確認してたの知らなかったし!



そんなこんなで(見る順番を逆にすればよかった)previewのドキュメンタリー。
あの赤いお知らせはこの日からだったんですね。田淵のツイートもあって。
オリンピックやってて、毎日5000人を超える感染者がいた頃。

斎藤さんの声出しとか見られてよかったです。
田淵だけ、リハの時靴がニューバランスで(いや、ちゃんと測ってもらって買ってるのは知ってるけど)本番のは履きづらいのかなと思ったり(でもずーっとライブではDr.Martensですよね?)。

ただねえ…
なんなんあの人。
2階席のくせになんか早く入場してる人。
めっちゃしっかり映ってるやん!
入場のところで撮影されてるって知らないし!野田さん!私のところカットしていただいてよかったっていうか採用しないでほしか((ry
…というわけで製品版(初回限定盤)にお邪魔してますこんにちは。見直したらすごいちらっとでした良かった。

田淵の指がつる話、この時もしていて心配になりました。この間の大晦日収録の時も指がつったんじゃありませんでしたか?(斎藤さんの話)腱鞘炎になってないといいけれど。
それにしても3人ともバッチバチに仲悪いな!ほんとに楽しそう。
野田さんはサインを2回も書かれていました(貴雄の野田さん弄りは結構しつこい💧「帰ったらゲームします!」と言ってましたが、本当に生配信してた)


そこからの8年前の「CIDER ROAD」(持っていますが)を見ました。
ちょっと3人とも尖ってて、若くて。
「オリオンをなぞる」だと「うおー!」って歓声が沸くんですね!
ノリノリだあ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)