取り入れるの、はやw

THE KEBABS、2ndアルバム携え全国5会場で「常勝」ツアー

いちいちやられると笑ってしまうTHE KEBABSの新しいツアー、発表になったんですね。

それにしても、「常勝」
つい最近耳にしたような…?
ここで来年のツアーの名前「なんか当たり前にやってますよ毎回サイコーみたいな感じのないか」って言うので、誰かが考えたのかTwitterだったか忘れてしまいましたが、それですね。

そして、これはちゃんと「リリースツアー」なんですね。
(「椅子」はリリースツアーではない)

わくわく事が止まらないけど、1月はユニゾンは動かないんですかそうですか、と落胆して…ん?いや『Patrick Vegee』ツアーまだありますよね?
縫うの?縫うのか!

1/ 
18  THE KEBABS福岡
22   ユニゾン新潟
23  ユニゾン高崎
24  THE KEBABS千葉
26 ユニゾン東京


…いや、いいんだけど、体壊さないでね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)