THE KEBABSが諦めないSPACE聞きました〜

SPACEすごい人が多かったみたいです。

最近見てるドラマから、ギガは5Gで節約する!の田淵さん、新井さんの「うみがめ」レーベルの話、最近読んでいる本「最強脳」?
なんでも運動すれば解決らしいけど運動が死ぬほど嫌な私の悩みはどうやったら解決出来るのでしょうね?
「イカゲーム」に今頃ハマって語りたい田淵さんに、「オレハマれなかったけど移民問題を出してくるのはすごい」と
冷静な佐々木さん(私もそう思う!)
腰をやられた浩之さんはやがて声が聞こえなくなり(運転してらしたようです)
意識の高い新井さんの話と、とりあえず売りたい田淵さんなどなどでした。

そして何より面白かったのが
リスナーさんの中に
えー!
うきさん!
ebaさん!
そして山の神の柏原さん!(確かLiSAちゃんが田淵さん作曲の柏原さんに捧げる歌を歌ってますよね?)

もう少したったら
ヒトリエのシノダさん!!

皆さんのお声も聞きたかったあ!

めちゃめちゃ楽しかったです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)