引っ越しました「斎遊記」#6

「斎遊記」#6です(見るのが遅くなりました)

斎藤さん、なんと12月に引っ越したそうです!!

あの小学校から近い、空き缶がベッドサイドや浴槽の縁に積んであるところから脱却したのね。
なんとなく残念です(いや直ぐに元通りになるのか?)

今日の歌詞は「浅草キッド」。
なんかネトフリに「浅草キッド」という映画があって見たら感動して((ry
…いや、全く同じことを私昨日聴いたんよねえ…「たっちレディオ」って場所で。
これですね。
柳楽優弥さんの演技を指導したのが松村邦洋なんでしょう?監督が劇団ひとりで。
…そんな3人くらいから推薦されたら見るしかないやん。



今回はフジファブリックの山内さんがゲスト。
やっぱり斎藤さんとは「おなじむ」以来でした。
アコギのギターソロを2人ともしていて、大変そう!で、しかもトレモロしてて、ほんとに大変そう!
(トレモロでしか演奏しない楽器を弾いてた私はトレモロの苦労を人一倍感じます)

そして企画会議。
の前に
嬉しそうなんです。
美味しかったみたいなんです。


そして企画。
…卓球と言えば片岡さんはもうゲストに出ましたが、あなたの大好きな方がまだゲストにいらしてないではないですか?
またもったいぶって後で出るのかな?

卓球、ギター、トークなどやりたいそうです。
あったとして、当たる気がしません。

でもスペシャの中の人が気持ち悪いくらい斎藤さんファンなので、きっと実現するでしょう。

番組とは関係ないのですが気になったことがあるので次に書きます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)