BASE BALL BEARさんとの対バンはリベンジです!

ふと思い出したのですが、BBBとは前に対バンする予定で、コロナのせいで中止になってしまったののリベンジですね。

確か代わりに小出さんと田淵の対談があって、それを記事にした記憶が…あった!

…いや、内容はともかく、タイトルよ。
田淵は可愛いけどさ、これじゃ内容わかんないじゃん。
まだブログ始めたばかりで、ユニゾンばっかりになるとも思ってないので、まあ適当なタイトルですね(検索されるという意識がなかったんです)。

でも2年前でも田淵への印象がほぼ変わってない私。
「近々ある、楽しいこと」は「LIVE(in the)HOUSE」のことかな?そんなに近々でもなかったから、予定していたけど中止になったのだろうか(この時、同じようにftH8が予定されていたのだけれど、それはもう中止になってただろうか?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)