THE KEBABS音源聴きました!

THE KEBABS「椅子」最終日のライブ音源聴きました!
その直前にUNISON SQUARE GARDEN「君の瞳に恋してない」が流れたので、そこからになってます。

THE KEBABSは
ロバート・デ・ニーロ
うれしいきもち
の2曲。
太っ腹!!

によると、多分「ロバート・デ・ニーロ」の頃は、「気を使って踊っている」で、「うれしいきもち」のころは、「みなさん私の前に来てくれるし嬉しくて踊ってて乳酸溜まってきた」でしね、きっと。

このCD聞きたいよおー
でも聞いても自分がその時どうだったか忘れている〜(なんの曲の時どなたがこちらに来てくれたかとか)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)