USGラジオ元日号

UNICITYの「USGラジオ」更新されてました。

内容は
「書き初めの模様を実況しないで中継」
言うても12/19収録だったみたいで。
斎藤さん「目標とか夢とかどれだけ沢山書いてもいいんだって!」
と言ってるのに
貴雄「麻布」→行ってみたいなーとおもって
斎藤さん「青山」
田淵「田町」→これしか漢字が今浮かばない

急にビジネス味を増すのはやめてもろて💧

その他「踊り場」とかまあどんどん酷くなり、これをリスナーのみんなにあげる、という本当にありがとう(棒)

結果
ほんとひどい笑
UNICITY内ではクリアな画像が見られます。

酷いとか言いつつ秒で応募しました‪w


踊り場語源←あながち間違ってないところがびっくり!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)