「アニソン派!」幹部?の方より。

いよいよ明日、アニソン派!ですね。
私、「やべぇ今日斎藤さんのラジオじゃん完全に忘れてたわ」と思ったら、斎藤さんも明日でした💧

爽やかなアー写になって良かったですよね。
爽やかな((ry

いつも思うんですけど、田淵さんは髭とかないんですよね。
アップにしても青くなってないの。
そこすごく好きです。

「アニソン派!」にはなんの関係もありませんが書いてみました。
そして今、「カリスマ1週間」を既に忘れていてどうしようと思っています。
明日、楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)