続・「音楽と行こう」(岐阜の博物館ライブ)

UNISON SQUARE GARDEN公式サイトサイト
こっちにしれっと書いてあるんだよな、いつも、と見てみたら本当にしれっとツイート以上の情報があってびっくりしました。

・芦沢ムネトさんがMC、地元の名産品やおすすめスポット紹介
…ここまさか、「智也くんのうきうき街歩き(この髪型でいいんですか配信だからいいんです編←たっちレディオより)」はないんですよね?芦沢さんだけですよね?(「田淵智也の素敵な街歩き」でした!
いや別に「フロントマンだから俺がやる・真剣佑には叶わない斎藤宏介の街歩き」でもいいんですけど。

…一応バランス上書いておきます「貴雄のアルパカを探して〜癒しの街歩き」…アルパカは多分居ない

・10代の方々を対象に収録日の観覧企画あり
ということは、3月の半ば収録なのかな?
高校生も含むとすると土日かな?連休のあたり?
そのあと、XIIXさんが忙しくなるので、斎藤さん体に気をつけてー。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)